たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

sugiyama&suga

カネムー( ̄∀ ̄)が更新しますね。


今日の稽古場はとても寒かったです。以上。

向暑の候、日差しは眩しく、木々の緑も一段と深みを増し...
なんて挨拶もできてしまう、ピンクマ唯一の常識人こと竹田です。


書きますよ、書いちゃいますよー〆(・ω・。)


今日も稽古場はいつも通り楽しく、
と思いきや見学様のご出現により
一時、緊張の稽古となりました。


話は急に変わる訳ですが


龍角散おいしいかもー!
奇妙な味がクセになる^q^
とはいえ一応薬ということで使用量には気をつけます。


もっと更新して欲しいー今日からは毎日更新ですよねー?
誰も書き込まないと何を始めるかわかりませんよ?
龍角散乱用しますよ??


0時過ぎてるー!早く寝なきゃ。。 では失礼っ