たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

Tシャツですってね!

こんにちわ!多摩劇一年、大久保です。

まずワークショップ四日間、来て頂いた皆さん、お疲れ様でした!


また数ヶ月おきにやっていくので良かったら来て見てください!



さて、今日は業務連絡です。

ご存知でしょうか、多摩劇Tシャツを作ろうぜっ!と言う意見が出ています。

(パッション・パッションTシャツみたいな感じのヤツです)

多摩劇全体のかパツキン専用かはまだきまってませんが、皆おそろいのヤツです!かーっこいい!

今のところ狩野さんが「あたしやりまぁす」って言ってくれているのですが

皆で着るものなので色々な意見があると思います。

そこで、デザインを募集します!

(どういうデザインがいいかは詳しくは萩原さんに聞いてみてください)

いつまで、ってのがまだ決まってないのですが春公演はそれを着て情宣のはずなので

出来るだけ早めに願います。大久保もデザイン出します。

そんなわけで皆さん考えておいてください。

何個か集まったら人気投票でもして決めましょう

あ、ほんとに連絡だけの淡白な日記ですね。


まぁいいや!!!!


では、おやすみなさい!!