たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

気づけばもう6月

こんにちは!そして初めまして!!

多摩劇1年の玉村(制作)です。

 

つい最近までGWが始まったな〜と思ってたら気がつけばもう6月!大学生になって時が経つのがめちゃくちゃ早く感じます(笑)

 

今日の稽古はダンスメインでした!

みんなヘトヘトになるぐらい真剣にダンスに取り組んでました。

f:id:tamageki:20190604210801j:image

(ダンス中の写真)

 

今日自分は久しぶりに稽古を見学したんですが、1年生陣の演技が見てない間にめちゃくちゃ上手くなってる!!!!って思いました。

 

「みんなほんとに演劇未経験?」って疑っちゃうほどみんな上手くなってるので自分も7月の本番楽しみで仕方ありません。

 

残り6週間弱、演者,裏方共に全力で作っているのでぜひぜひ7月11日,12日,13日の本公演をお楽しみに!!