たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

新歓公演始まってます!

どうも、こんにちは😃多摩劇で新人歓迎公演の主宰を務めています時期3年の元橋です!

只今新入生歓迎のために観せるコントの稽古に励んでいます!


我が多摩劇は多摩キャン唯一の演劇サークルです!演劇を通して学生が交流したり、楽しむことを目的としています。

演劇って言葉だけであまりイメージが無いかも知れません。実際自分も役者として関わっていますが、演劇って何なのかイマイチ分かりません

しかし、やっていると何か分からないけど楽しいし、とても充実してる日々を過ごしてる感じがします!


これは演劇にしかない魅力があるからです!そしてこの魅力は実際に演劇に関わってみて肌で感じるのが一番です!


初心者経験者問いません、演劇を楽しむ気持ちがあれば十分です!

まず、演劇に触れるキッカケとしてコント公演を観ていただければ嬉しいです😃😆


劇団:たぶん・イレブン


タイトル アン・ドゥ・コント!


場所: エッグドーム5F ホール


公演日時  :4月15、16日       


開場: 15時30分〜

開演: 16時00分〜

公演時間は約40分程