たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

本番がそろそろやってくるー

おはこんばんちわ、1年の小田部です。

そろそろとか言ってる場合じゃないですよ、明日ですよ明日。

明日いよいよ冬公演「私のレーヴ!」が始まっちゃいますよ、ええ。

早いもので本読みでわーきゃーしてたのがつい昨日のことのようです。

そんなこんなで今日はゲネを行いました。

ゲネっていうのはまあリハみたいなものです。

本番と同じことをしてミスった点を確認する感じでした。

f:id:tamageki:20181219233035j:image

前日であってもおかしなところがあれば調整してもう1回やる。

ギリギリであっても最後までいいものにしようとする姿勢、かっこいいですよねー。

f:id:tamageki:20181219233752j:image

こちらはブログだと初?になるのでしょうか、とあるキャラの衣装写真inオペ室です。

結構かっこいいですよね!!!

幸いゲネは順調に行きました!多分…

一応自分的には結構良かったかなーと思います

きっと観に来てくださった方に最高のものをお届けできると思います!!

f:id:tamageki:20181219234443p:image

というわけで割とマジで演出さんが身と魂を削ってタクトを振るってくれた

多摩劇冬公演「私のレーヴ!」は!

明日!!

エッグドーム5階ホールにて!!

17:15開場!!!

17:45開演!!!

となっております。

冬公演期間中のブログをずっと読んでくれたあなたも、ブログのことを人づてに聞いたあなたも、ブログなんか一切読んでこなかったあなたも!

是非明日は「私のレーヴ!」に足を運んでください!!!

エッグドーム5階ホールで待っています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tamageki:20181219235112j:image

(内輪の話になりますが演出さん、本当にお疲れ様です…)