たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

名前はまだない

どうも!こんにちは!たまげき2年生の渡邊です!今回舞監やらせてもらいます!

 

前回のブログで書いてあった通り、既に稽古は始まってます!今日で大体1ヶ月経ちます!時が経つのは早いですね!ほんと早い!

 

今日は初の仮組みでした!ホールを使って実際に舞台を組んでみ、「しっくりくる」というか、頭の中でイメージしていた物にどんどん近くなっていくのがホントに楽しいし嬉しいですね! また、舞台に使う小物や道具などをこれから作ったり買ったりしていきます!どんなものになるのかは本番のお楽しみで!

 

 

 

そしてタイトルにも書いたのですがこの座組みにはまだ名前がありません。「名は体を表す」とは上手く言ったように今まで過去のたまげき公演の座組名を振り返ってみると「この座組名はピンズドだなぁ」と思うことがあります。 僕たちの「体を表すような名」は一体どんなものになるのでしょうか。そこも含めてお楽しみに😆✨ f:id:tamageki:20171007210700j:plain 最後にステーキガストではしゃぐ素敵な仲間たちの写真でおさらばです✨