たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

俺たちのコントは、終わらねえ!

倉庫公演主宰の2年金屋です。

本日、劇団たブン–イレブン第二回公演「スクール!」終演いたしました。

座組み一同本当に色んなことに挑戦したと思います。

2週間という短い期間の中でよくここまで詰め込んだものだと自分でも思います。

その熱い思いはお客様に伝わってくれたことでしょう。

そしてこちら座組み一同での写真となります。

f:id:tamageki:20171004181425j:plain


本当に素晴らしい写真です。

写真の中にも皆の個性が溢れ出ています。

やはり自撮りというものはいいものですね。


だが、ここで終わる僕たちではありません!

なんと!




10/21の多摩祭にも出ることになりました!


こんなに嬉しいことはありません。

というのも多摩祭で劇をやるってことは僕たちにとって未知の領域だからです。

もうワクワクが止まりませんよね。


さてそろそろ僕のお話もここで締めたいと思います。




皆で行くぞ!新世界!!


TO BE CONTINUED