たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

美人は3日で飽きる、ブスはニッパーで殴る



おはようございます!!!お久しぶりですね!!!3年のセイタです!!!!ちなみに昨日のブログは1年生の古田くんです!

今回も元気に騒がしくいきましょう!!!

ちなみにブログのタイトルは、「美人は3日で飽きる」で画像検索すると出てきます!!意味はありません!!



さてさて、今回私は倉庫公演のほうで役者をさせていただいています!稽古終わりにバス停で本公演の稽古終わりと被りまして一緒に帰った時に、同期から言われて気づきました。俺、今いる多摩劇員の中で1番コント出とる!!!!!!

昨年の新歓、今年の新歓と倉庫公演と計3回。ハンパねぇなおい。

今回の倉庫公演も新歓の時よりもグレードアップし、座組みに誰も同期以上がいない、後輩しかいないという状況になっております!!まぁだからと言って今回は特に何も無いんですけどね(笑)



本番まで2週間を切り、今回稽古期間3週間のうちの35%が終わったんだなと思うとヤバいヤバい。・・・まあ、なんとかなるでしょう!為せば成る、為さねば成らぬ何事も!帰りに中学生が呟いてたのでパクりました。

そうそう、聞いてください。今日の帰り、京王線の凄絶な遅延で府中駅で30分以上立ち往生するという楽しい経験をしました!南武線の振り替え輸送使ったとはいえあれは久しぶりの経験でした・・・!



話が長い?内容がない?ブログってそんなもんじゃないんですか???←



もう一つ聞いてください。

講義、とある講義を受けたんですけど、約250人入る教室に生徒数4人しかいないんです!いや余りすぎやろ。と内心めっちゃツッコミました。サボってる人合わせて12人の講義らしくて、何故その教室を指定したのだろうと心底疑問でした。4人の講義室はとても新鮮でした!初めてです、講義中に名前まで覚えてもらって先生と仲良くなるのは。とってもシュールな空間だった・・・


f:id:tamageki:20170921205927j:plain

これは稽古終わり、解散直前の写真です!あえて足だけを撮ってみました!あと2週間、「地に足つけて」頑張っていきたいと思います!


昨日、9/20は「空の日」だったようです。空は時に蒼く澄み、時に暗く重々しく、時に紅く猛々しく、表情を変えてそれらを映し出します。普段落ち着いて見ることのないものをたまには見てみるのもいいと思います。新しい風が自分の中に舞い込んでくるかもしれませんね。



さて、最後にせんでーん!

10月3日  4日  「スクール!」

時間はまだ知りませんがB棟下3番倉庫にて!!!


それでは体調にお気をつけて!!気軽に楽しくマイペースにいきまっっっっっっっしょう!!!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ