たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

一カ月って

こんにちは、ブログの更新遅れて申し訳ありません、3年小菅です。


ついに本番まで一カ月を切り、ホールでの練習がもりもりと増えてまいりました、座組一同、来たる本番に備えてもそもそと準備を進めております。そいそい。


本番まで一カ月を切るこの時期って、座組の空気がスッと変わってくる時期な気がします。あと数週間で本番という現実が見えてきます。やべえなと焦ったり、黙々と稽古したり、色々言いたくなったり、益々本番が楽しみになったり、何も変わらなかったり、変化は個人差があると思いますが、色んな意味で転換期だと思います。その中で、コミュ障の私はようやく新入生ちゃんとまともに話せるようになってちょっとホッとしてます。へへへ。


ここからまた一段階ギアを入れるこの時期、これからどんどん内容を詰めて、より良いものをお見せできるよう、頑張って行きたいですね。



写真は久しぶりにカムバックしてノリノリで台本読んでる小笠原と変わらぬ癒しをお届けする川上。癒しズ。

f:id:tamageki:20170621112252j:plain