法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

俺の1人舞台や!!!!!!!



おはようございます!!!再び来てしまいましたね、俺の時間!昨日頼まれていたにも関わらず寝落ち、一昨日のブログで遊ばれていた今回舞台監督の3年セイタです!!



聞いてくださいよ〜。1月公演の時を皮切りに皆が俺をいじり倒していじり倒して大変なんですよー。1年生たちも人によってはすでに4月から俺をいじってくる子もいるので先輩としての威厳が全くない!!(笑)(笑)

まぁ、1ミリも気にしてないんですけどね(笑)

ブログでもいじられ、稽古場に行くと役者たちや演出に舞台監督補佐、全員が俺にボケ倒してきます。ツッコミしなくちゃ済まないタチなのでほぼ拾ってツッコむのですが、なんでも拾うからボケ側が安心するのかグレードアップしてボケが返ってきて大変です(笑)  たまに8人ボケという鬼畜な所業の中でツッコミを入れなくてはいけない時も。君らは一体俺にどうして欲しいんだ・・・。




さて、昨日はしっかりと制作のお仕事をしてきました!20時30分ごろまで!意外と仕事してるんですよ?(笑)

俺が舞台監督って心配でしかないわ!という方。正解です。(笑)  まぁでも皆、優秀で有能なのでなんとかなってます!!!

立て看作業中の制作さん方f:id:tamageki:20170615185409j:plain

いやぁ、いいですねぇ。赤ペンキで下書きしたところを塗っているのですが、コピーかよ!っていうくらいにはうまかったです。今度から彼らのことを総称してロボッツって言いたいと思います。




相変わらず長いでしょう?でもお分かりの通りまだ続きます!!言いたいことは言わないと!




話は変わりますが、昨日がなんの日か知っていますか?小林一茶の誕生日!とかmiwaの誕生日!とかっていうのは知りませんが、

な、な、なんと!!!!!!1ヶ月後には!!!!!公演が!!!!!最終日を迎えているんです!!!!!!!!どどーん!!!!

いやぁ、これは一大事にですね、Yahoo!ニュースのランキングにもトップで載ってしまうくらい一大事です。皆、思った以上に早いとこの現実に恐怖していることでしょう。フハハハハハ!!!!!おいちゃんも頑張るから皆も頑張ってちょ。




というわけで気になるお天気ー・・・じゃなくて公演情報〜!


劇団ヴォカリーズ「私が殺した娼女」


法政大学多摩キャンパス

          EGGドーム5階ホールにて


7月13日              17時

      14日              17時

      15日  13時    17時




さて、そろそろおいとましますか!またいつか来たいと思います!お前いつもブログで元気だなっていう方、それが俺の日常です。(笑)   ブログで1番うるさいのは俺という自負があります!

体調にはお気をつけて!それでは気軽に楽しくマイペースにいきまっっっっっっっしょう!!!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ