読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

変革!!


おはようございます!もう3年になってしまいました、セイタです!!

今日も元気にやっていきましょう!



昨日凄いんですよ!

大学の講義終わりになかなか会わない基礎ゼミの友達を見かけ、帰りのバスで基礎ゼミの別の友達が現れ、京王井の頭線に乗ったら目の前に高校の時の他校の演劇部のやつがいて、渋谷通ったら6年くらい会ってない小学校の時の友達に遭遇しました!多分これは俺そろそろ天からお迎えが来るやつです!さようなら!いや、うそですさよならしません👐🏻



次回の7月公演、主宰は先日書いてた尾野です!本人曰く、「小さい方じゃない」だがなんだで。何言ってんでしょうね。(笑)

この時期に書いてるってことはもしかしてお前・・・って思っている方多いでしょうが、残念!!!正解です。

私、今回舞台監督なんです!でも大丈夫です!やっぱり今回も1月同様周りが有能だから!



最近思ってることがあるんですよ。信頼されるって難しいなって。昨年度までいけてたキャラを変更しなくては今年はやっていけないかなぁなんて思ったりしてます。まぁまだ分からないのでそこらへんはおいおいですけど(苦笑)



早く終われ!!!って思ってるでしょうが、終わりません!!!

だって!これを言ってないじゃないですか!!

今回の公演は新しく入った1年生が14人、そのうち6人が役者やりますよ!

才能溢れる1年生ばかりです!才能ないから努力だけで培ってきた俺にとっては凄まじく羨ましい!!!

演劇の楽しさを知ってほしいですね!


f:id:tamageki:20170510205158j:plain



それではまたお会いしましょう!

風邪が流行ってるようなので体調にはお気をつけて!!!

気軽に楽しくマイペースにいきまっっっっっっっしょう!!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ