たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

4/14の仕込み!

f:id:tamageki:20170415205426j:plainf:id:tamageki:20170415205442j:plain

新2年の奥村です(*ˊ˘ˋ*)


今回、照明を担当させて頂きます!





突然ですが、みなさん演劇は好きですか?


これを見てくれている人は多少なりとも

興味があるのではないでしょうか?


ちなみに私は演劇が大好きです。



でも私、大学で演劇をやる気は

ほとんどありませんでした。


高校でも演劇に携わっていましたが

大学入学当時の私は

何か今までと違うことをやりたいなー

演劇は気が向いたら

観に行くくらいでいいかな〜

なんて思っていました。



それがどっこい、

なんで演劇サークルにいるのでしょう?



その秘密は

新歓公演とその後の新歓飲みにあります!




多摩演劇研究会 2017年新歓公演


劇団たぶんイレブン

                          『THE 破天荒ホテル』


日にち-4/17(月)〜4/19(水)


開場-16:30     開演-17:00 

 (上演時間:約70分)


場所-エッグドーム5階 ホール


19日には公演後に

簡単なワークショップと新歓飲みを行います!


新歓公演、新歓飲み、

共に是非お越しください!


経験者はもちろん、

初心者も大歓迎です( *ˊᵕˋ)ノ



写真は

稽古後の公演関係者の男性陣!

お疲れの中、協力ありがとうでした!!


新歓公演まであと2日!!