法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

【役者紹介】成長とは

どうもこんにちは、3月公演の作・演出を担当させていただいている御園生です。


多分2年ぶりくらいにブログを更新しております。
御園生と書いて「みそのお」です。よしなに。


一昨日、私のUSBが水害に遭いました。

というのは、雨のせいではありません。ズボンのポッケに入れっぱなしにして、ズボンごと洗濯機に放り込みました。
公演データとかが山盛り入ってる大事な大事なUSBを、洗濯機に放り込みました。


……


その後、パソコンに入れてみたら、何事も無かったかのように起動しました。中のデータも全て無事。奇跡だーーわーい!!!なんて思ったら、あれ?と思いまして。


自分のTwitterを見たら、なんと、2年前の3月2日にも同じことをやってました。


そう、ちょうど2年前。日付までぴったり同じでした。


なんて成長のない……と、まあ自分で悲しくなったという、ね。



……雑談が長すぎました笑
ではいよいよ本題入りますね!!

今回公演の出演者のみんなを、渾身の自撮りとともに紹介したいと思います!!チェケラ!!!!



f:id:tamageki:20170304005556j:plain


①1年役者・渡邊くん

今作主演!!!気合いはいつでもバッチリな男の子です。
1年生主演というプレッシャーのせいか、予測不能な動きを見せつつも、もがきながら日々成長しております。


f:id:tamageki:20170304010028j:plain


②2年役者千田ちゃん

このキラッキラ自撮りからは想像もつかぬ鬼の形相にも対応してくれる名女優です。
更に成長していたとしたらどうなると思います??怖っ。



f:id:tamageki:20170304010442j:plain

③2年役者・馬場くん

見てくださいこの自撮りの熟れてる感じ。素晴らしい。しかし自撮りではなく、彼の熟成され成長したお芝居こそ見て欲しい!です。



f:id:tamageki:20170304014318j:plain

④1年役者・山根ちゃん

一見稽古場のアイドルかと思いきやストイックでクールビューティな彼女。慢心することなく、自ら成長を重ねております。


f:id:tamageki:20170304014255j:plain

⑤2年役者・木下くん

この画像でこそ隠されていますが、彼のバイタリティは無限大です。お芝居の中で更に成長していくのがまた末恐ろしい。


f:id:tamageki:20170304011247j:plain

⑥4年主宰/役者・下嶋

当劇団主宰にしてリーサルウエポン。同期の清水いわく「色気が出てきた」のだとか。大人への成長?ステップアップが見られているようです。お芝居ではどう活かされるのか?


という訳で、日々成長しながら、少しでもいいお芝居をするため、稽古場一同励んでおります
今日も通しを2回行いました。まだまだやれます。私も踏ん張らねば。


本番まであと3日。全力で走り抜けます!!!



(御園生)