たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

極寒

こんにちはこんばんは、2年の小菅です。15日くらいに来たる大寒波に備え、そろそろカイロを買いに行きたいけれど時間がない。


今日は初めて通しを行いました。今まで部分的に稽古してきたところを全部ブッ通すわけですから、もう緊張とかいうレベルじゃなくて、奇声をあげそうになりながら通しを終えました。なんとかやり終え、やっとひと段落したかもしれません。


台詞を覚えてきっかけを覚えて、演出もバンバンつけてもらって、音照制作さん達にサポートしてもらって、演劇は色んな人が関わって作られてて、でもいざ公演すると、1.2時間くらいで全部終わってしまって、なんか寂しくなっちゃったりしますが、やりたいなと思って結局毎回大変だけど演劇やるんですよね。本当に楽しいです。役者できて嬉しい。本当。


もう公演本番が近づいてるのでおセンチになってます。おセンチって古い。おセンチにならざるを得ない。今日も寒い。



さてさて、制作様達の尽力で、ついに立て看板も完成しましたじゃじゃーん。

f:id:tamageki:20170112212441j:plain

こだわりを感じるぅ!