たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

着々

こんにちは、クリスマス、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。私は栄養ドリンク過剰摂取のせいでお腹を壊してました。2年の小菅です。
今回新歓公演ぶりに役者をさせていただきます。新歓って4月。私の中ではもうまるっと1年ぶりみたいなもんです。ようやく役者できるとあってとっても嬉しいです。

体調管理って難しいです。毎日寒いからいつ体調崩すかなとか思って毎回ヒヤヒヤしてます。でも稽古は役者一同、ムキムキ頑張ってますよ。

今日のお稽古
f:id:tamageki:20161226233158p:plain
なんだか主宰がいじめられてるように見えますが動きの確認中のはずです。

こんな感じでいい感じに仕上がっていくといいな。

寒いので新しいジャージが欲しいです。どっかにアクシーズファムみたいなゴリゴリのフリフリのジャージ落ちてないかな。それでは。