たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

誕生日最高


おはようございます。役者の門脇です。



みなさん、ところでお布団は好きですか?

どんな季節でも、布団が恋しくない、大っ嫌いという方はほとんどいないかと思います。


私ももちろん大好きで、毎日愛し合っています。本当ですよ。



ただ私、物の管理がとても苦手なんですね。


寒くなってきた先週辺りに「そろそろ羽毛布団を出そう」
と思い立つとなんとそこにもうあるんですね。

そう、この春~夏の間ずーっと出しっぱなしだったのです。


ついおとといには、化粧品のチークの粉々がシーツに付着して何となく今も放置しています。



愛し合っているというのに……








劇団ミント「誰も私も知らない」


10/31(月)~11/2(水)

16:30開場 17:00開園
法政大学多摩キャンパス EGGドーム5階ホール



いよいよあと2日です!

ぜひお越しくださいo(*⌒―⌒*)o