たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

俺たちがガンダムだ!

お疲れ様です!2度目の登場です2年役者の山本です。



今日から空きコマ稽古が始まりました!



ついに後1週間です!気合を入れ直さないといけないなぁと思っている次第です!ビラ配りでメンタル強化を図っていきたいと思っています。



本番も近いということもあり、いろいろな差し入れをいただきました! 本当にありがたいです。


f:id:tamageki:20161024225754j:plain


門脇さんの差し入れと金屋くんの大好きなキャラクター「ケンプファー」の写真です。僕も「けんぷファー」好きです!


f:id:tamageki:20161024225927j:plain


もう秋真っ盛りですね。最後にセイタくんから頂いた多摩キャンパスの紅葉でお別れしたいと思います。ではでは〜😴


最後に宣伝を!


劇団ミント 「誰も私を知らない」

10/31〜11/2

       開場*16:30〜         開演*17:00〜

法政大学多摩キャンパスエッグドーム5階ホール