たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

4兄弟!?


こんばんは〜

たま劇ブログは2度目ましての奥村です!
今回の公演で照明補佐を務めさせて頂きます( *´꒳`* )







今日は昨日に引き続き、ホール練でした。
ホール練だといつも以上に役者さんが生き生きしてる気がします!

ホール練の連絡が入ると座組LINEに歓喜のスタンプが飛び交ってます!笑








そんな今日は、お知らせの看板が立ちました〜


f:id:tamageki:20161019214150p:plain


劇団名にちなんだ、こだわりのミントグリーンが目を惹きますね( * ˊᵕˋ )

余談ですが、前回の公演のときも立て看板のお知らせブログを書かせて頂きました(笑)

この看板はeggドームの下に立てられたので、是非本物をご覧下さい!








今日の役者さん

f:id:tamageki:20161019212822j:plain

おそろい!
気が合ってますね〜
…なんて書いてる私もジージャンでした(笑)






劇団ミント  「誰も私を知らない」

10/31~11/2      開場16:30   開演17:00

@法政大学多摩キャンパス
         エッグドーム5階ホール


お時間のある方は是非、お越しください〜!