たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

いろいろ最後!!!

どうもお久しぶりです!!!12月末以来でしょうか、1年のセイタです!!!おそらく1年生のうちに多摩劇のブログに書くのは最後になることでしょう!感慨深いです・・・。思えばこの1年は、なーんて書いてたら書ききれなくなってしまうので割愛します。(笑)

まぁそれくらい楽しい1年だったということです!!


1年生公演に出演してた尾野、千田は今回外部で頑張っております、尾野は今月24〜27に劇団Яealityで、千田は今月26〜29にチョコレートキャッスルで。2人とも全力で楽しめ!!!


さて、稽古のメンバーです、ほぼ毎日顔合わせてます。皆、仲良さそうですね・・・!あれ、貴方は?というツッコミはいりません。仲良いはずですはい!

f:id:tamageki:20160314145049j:plain


そしてこのシンプルな舞台セット、本番はどんなコントに使われるのでしょうか・・・!楽しみですね!!

f:id:tamageki:20160314171526j:plain


そうそう、本日3/24は4年生の先輩方の卒業式でした!先輩方、御卒業おめでとうございます!先輩たちの未来に栄光あれ!!


では最後に公演の日程を改めて!

劇団D級戦犯 新歓コント

『DIRTY』

4月11日(月)                     17:00〜

4月12日(火)     13:30〜    17:00〜


以上!では皆さん、体調と花粉にはお気をつけて!元気にマイペースにいきまっしょう!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(   ̄◇ ̄)┘