たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

げしゅタルトほーかい【道案内添え】

僕はタルトってパサパサしててあんま好きじゃないんですよね。主宰の木下です。



2ヵ月間稽古してると何が正解なのかわからなくなります。まぁ演劇に正解を求めるのも少し違いますが...



そんなこんなで明日から本番です。倉庫どこだよ!!って方が多いと思われるので道案内します(´>ω∂`)



まずはこの坂登ってください

f:id:tamageki:20160114152450j:plain



ここまで来たら右折してください

f:id:tamageki:20160114153534j:plain



ここで階段を登らずに脇道へ入ってください

f:id:tamageki:20160114153627j:plain


脇道を進むと多摩キャン名物「スラム街」にでるので、ここを右折してください。そうすれば3番倉庫にたどり着けます。

f:id:tamageki:20160114153703j:plain



ではでは、明日明後日お会いできるのを楽しみにしてます〜