たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

みかん不足

こんにちは、一年生公演 劇団慢心 役者の小菅です。最近みかんが足りないです。初ブログですね、よろしくお願いします。

私は割と最近多摩劇に入らせていただいたばかりですが、幸運なことに役者をやらせてもらってます。
そこでたくさん基礎練習をするのですが、私はこれがなかなか上手くいかない。感情を思い切り表に出すのはすごい難しいですね。表情とか動きとか。
課題は山積みですが、楽しく解決していけたらいいなと思います。頑張ろう。
では本日の稽古での一枚です。

f:id:tamageki:20151212222509j:plain

これは痛いですね。顔面にクリティカルヒットです。装備品の新たな可能性を見ました。

どんどん寒くなってきましたね。我が家のこたつとみかんも本格始動です。うわーあったかいぞー