たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

最近こんな顔ばっかりだよね

おはようございます、一年生公演 劇団慢心「あの日僕は獏になった」役者の高木です、ブログ書いてもいいよって言われたので嬉々として書いています


最近新しい稽古着のジャージを買いました、買ってすぐはあまり気に入ってなかったのですが実際に着て稽古をしてみるとこいつがまた着心地がいい。着ていると安心感すら覚えるほど。

なんでそんなに気に入ったか考えていたら、このジャージは僕がかなり子供の頃から使っていた剣道の胴着に色と質が似ていることにふと気付きました


なるほど、やっぱり人間は昔から慣れ親しんだ物に安心感を覚えるみたいです、そんなおニューのジャージの写真はこちら↓
f:id:tamageki:20151130235726j:plain



いやジャージほとんど写ってないやんけっ!!!


おやすみなさいませ