たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

☆UNIVERSE☆

こんにちは!

役者の岡部でーす!名前はまいでーす!

もうブログって毎回何かこうか悩んでる。どうしよう。みんなクオリティ高いんだもん。リスペクト。


今日はねー、ゲネをやりました。

やっぱりホールはテンションがあがりますね!フゥーーーー!!!!


初心者🔰なもんで、音照が加わるとこんなにも雰囲気変わるんだーって、感動してました。ひとりで。フゥーーーー!


ゲネは緊張しました。そして、ずっと足がつりそうだった。痛いの嫌い。




もう最近、自分のキャラがわからない。本性がでてきたのかな?笑

ついには今日、宇宙人(小宮)に宇宙人認定されちゃった♥︎わーい♥︎

この劇団には宇宙人が2人います。


くだらないことばっか書いたけど、本番までもうあと2日。

ここまで、びっくりするくらいにあっという間でした。

自分を信じて本番に取り組めるように、明日もがんばります!





それでは!さよなら!ばいばい!