たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

今日も倉庫はムンムン模様

どうも、今回1年公演で音響をさせていただきます相田です。いつもは本番の劇にはあまり関わらないような仕事をしていたのですが今回は音響ということで仕事量は少ないですが結構今からドキドキしています。今日の練習も不慣れなパソコンと格闘した結果パソコンにフリーズされるという…ね、うん(._.)しょうがないよね(._.)そんなにみんな怒んないでよね(._.)

と本番ならないようにちゃんと対策はあるので心配なく!本番まであと少し!頑張りましょ〜。


最後に、今日も寒いですね。本番も寒さ対策お願いします。けど、なぜか倉庫が生暖かいんだよね。なぜかわからないけどね…主宰のせいかな?うんw