たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

三度までは付き合う

どうもこんばんは!

何気なくこのブログを見返してたら、前自分が更新した記事が3回に分かれてるという、今更なミスに気付いて今まさに穴を掘って埋まりたい、2年の御園生です。
誰か突っ込んでよ。。。



前置きが長くなりましたが!
今回は役者をやらせていただくことになりました!

本当に久しぶりなので緊張してますが、初心に帰って、初心者のつもりで一生懸命努めていくつもりです!


とまぁ堅苦しい挨拶はこのあたりにして、本日の写真をば!!


f:id:tamageki:20141118210842j:plain



次の春から社会人になられる竹田さん。
次のマイナビのトップを狙えるぜ!(本人談)


4年生から1年生まで全部の学年が役者に揃った座組は今年初!
私もこれから稽古が進んでいくのが楽しみです!\(^o^)/

皆様もご期待ください!



あ、3回更新してたブログは勝手ながら2つを削除しました…!!orz