たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

水性って言ってたじゃん!

せんせー、水で落ちないのは水性じゃないと思いまーす

二度目まして!今回も公演に携わらせていただきます、こみやですよー(^o^)はっはっは

今回もまたまた照明 兼 制作みたいな感じです。
でも私以外の制作陣がしっかりしすぎてほとんど任せっきりで何もやってないんですけどね。笑

今回初照明の福田くんも飲み込みが早くて何も教えることないし、いや、むしろ教えてもらってるし。はっはっは


あ!今回の公演の名前かっこよいですよね!

『悪魔が来たりて何をする?』

内容がわからない辺りが逆にわくわくを募らせるというか。
私が個人的に好きなだけなんですけど。笑


みんな今頑張って稽古してるので、多摩劇員以外でこのブログ読んでくださってる方がいましたら是非是非観に来てください\(^o^)/!

09/30~10/02 17:00~@エッグドーム5Fホール、無料です👏!

お待ちしてまーす!ヾ(@゜▽゜@)ノ