たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

たまたまだよ

こんにちは、一年の笠谷です。今回も役者をやらせてもらえることになりました!よろしくお願いします。

 

 

最近日が暮れるの早くなりましたね、なんだか寂しいです。

 

皆さんは夏と冬どっちが好きですか?僕は君が好きです。

 

 

 

さて、私たちは只今次の公演に向けて稽古中です、稽古場の雰囲気はなんだか自分を含め初心を忘れているな~って感じです。

 

遅刻をしたり稽古に対する気持ちが甘いんじゃないかと思います。

 

しかしみんな演劇が好きでやっているはずなので、私たちの良い所は伸ばしつつ、改善すべき所は直して行けばきっと素晴らしい作品になりお客さんを喜ばすことが出来ると思います。

 

先輩達の話を良く聞いてこれからも頑張って行きたいです!ありがとうございます!

 

 

最後に裏方の人いつもありがとうございます。

 

あと田口誕生日おめでとう。