たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

zzz

どうも。今回役者をやります、3年の小倉です。

 

稽古が始まりましたが、なんかまだ始まった感じがしないですね。

それは多分、フルメンバーで稽古ができていないせいでしょう。

早く全員揃って練習したいものです。

とかいう僕が、来週からゼミ合宿で3日間いないのですが・・・

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

そういえば、今回が僕にとっては上級生がいない座組で初めて役者をする舞台になるんですよね。

今までは上級生の方々に頼りきってましたし、若干の不安はあります。

でも、逆に楽しめたら勝ちなんで、頑張ります。

 

最近眠いです。

 

小倉