たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

いてててててて

 

眠いなあって思ってたら壁の角に頭ぶつけました。いたい。

今回、音響補佐をやらせてもらう淵本です。

 

今日もとい昨日は外部講習会がありました!

講習会とは、ホールで舞台や音響・照明についての知識を身につけてもらう場のことですね。

学校のホールを借りるには講習会を終えたあと発行してもらう講習会修了証が必要なんです。

多摩劇内部向けの講習会はもちろん、外部講習会も毎年多摩劇がやらせてもらってます。

 

あれ、説明長くなっちゃった。

私は音響講習を担当しましたが楽しく説明させていただきましたー。

 

 

そのあとはホールで稽古!

 

やっぱりオペ室は落ち着きます。

役者も、本番実際に立つ場で練習できたのはよかったんじゃないかなって思います。

ただエアコンが効きすぎなのは想定外でした。強敵…。

 

そんなこんなで今回の写真はお誕生日はやい組の3人。

 

f:id:tamageki:20140613004347j:plain

 

 

むぞかー!!!!

 

 

お誕生日おめでと!

あらかわな3人に和んだところで健やかに眠ることにします。

 

おやすみなさい。