たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

新歓公演終わりました。

ご来場いただいた方、ありがとうございました。
手伝っていただいた方、ありがとうございました。
毎回、自分の力を見せつけてやりたいとかそんな子供みたいな気持ちで公演準備を進めるんですけど、その度に、打ちのめされます。
周りの人にたくさん助けられちゃうし、全然思ったようにならない。
それに今回は、正直、内容に全然納得いかないまま、本番を迎えてしまいました。
多分、役者もみんな同じような気持ちだったんじゃないかなと思います。
なんだろうな。どうしたらよかったんだろうな。
難しいわ。
公演、何回やっても、全然分からん。




うーん。ネガティブな内容ばっかになっちゃったな。
癒し画像を貼ろう。f:id:tamageki:20140331161102j:plain
これを見て、みんな癒されよう!

今回、前説のママ役の衣装で迷走してるときの写真ですね。
最終的に、カツラをつけないという解決に落ち着きました。
花岡くんの女性らしさは底がしれません。


ありがとうございました。
お疲れさまでした!