たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

体幹トレーニングでコントは出来るのか?

4月になってお初の方も増えたのではないでしょうか?


新入生の皆さん、はしめまして。新入生じゃない初めての方もはじめまして。そうでない方はお久しぶりでございます。二宮です。新歓に出る役者です、はい。


というわけで、本日は日曜日ですが更新します!なぜなら日曜稽古があったからです!!・・・あれ、テンションがおかしいな。

ま、稽古終わりの帰り道で書いてるから仕方ないよね☆ミ


ちゅーこって、本日は日曜稽古を行いました。

本番まで一週間程しかありませんが、果たして上手くいくのでしょうか?どうにか頑張っていきたいと思います。


さてさて、ホントなら稽古の中身について触れていきたいところですが、ネタバレを防ぐためにあまり触れないことにします。

あくまでもネタバレを防ぐためですからね!


変わりに、今回のタイトルの由来について語ろうかなと思ったり。と、言っても大したものではないのですが(笑)


ことの発端は本日のアップのときのお話でございます。ふとしたことがキッカケで体幹トレーニングを皆で行ったのですが、そのときに尋常じゃない悲鳴と形相をしていた男がいたわけでございます。

下手したらこの男1人で体幹トレーニングをネタにコントが出来るのでは?と、思わせるぐらいには大層滑稽なものであったわけでございます。

故に、その疑問をタイトルにさせていただいた所存でございます。


さて、これでなんとなく稽古のお話っぽくなったかな?


ではでは、本日はこの辺で。