たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

【稽古場ブログ】作業!

荘司です!

しましまのぶろぐー!

 

ラストの役者!だん!

f:id:tamageki:20131127184702j:plain

どこにいるかわかんない!擬態!

f:id:tamageki:20131127184731j:plain

いたー!1年清水!ずーしみ!寝てたのね!主役!

 

そんな感じで、今日は舞台やら照明やらを決める日で、色々みんなで作業していました。みっちゃん、チョコレートおいしかった、ありがとう!

色々試そうと思っていて、あたしは照明でプラネタリウム使えないかと思って持ってきていたんですね、で、みんなに作ってもらおうと思って、お願いしました。

f:id:tamageki:20131127192906j:plain

役者3人がかりで最後の部分を必死に作ってもらいました、ありがとう!ほんとに!ドライバー買ってきてくれたり、なんだり、ありがとう皆様!

なんかワタワタ感が伝わってきますね。

 

でも結局、使わないことになりましたぬばー!!

圧倒的光量の足りなさ!会場の広さ!物はいいんだけどなあ、てことで、3500円は自腹です、ひー、作ってもらった方々に申し訳ない!

 

でも、家に帰って早速使ってみました。

f:id:tamageki:20131127220541j:plain

伝わりきってないけど、宇宙感はありますよね!ワンルームだと綺麗です!写真汚い悔しい!

大人の科学マガジン」のプラネタリウム最新版です。みんなもよかったら!

 

最近舞台のことを決めたりで稽古ができていない分、明日はたくさん稽古できるはず!やるー!稽古するー!

しかも明日はビラ配りが始まるー!寒そう!でもやるー!

 

役者の皆様、明日もよろしくお願いします。スタッフの皆様、お仕事頑張ってくれててありがとうございます、残りもよろしくお願いします。

 

ポスター描いて寝る!

演劇ユニットしましま感謝公演『たまき』2013年12月5、6日→17:00~、7日→15:00~、Eggドーム3階多目的室にて!

よろしくお願いしますー!

 

 

(荘司)