たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

初ブログ*\(^o^)/*

 

初の照明をしている古性です‼

 

機械音痴なのか全くブログをかけないまま

こんな時間になってしまった....

 

秋になり、段々と涼しくなってきましたね^ ^

でも、まだお昼は暑く、着る服に困る時期です。

体調には気をつけないと....

 

さて、公演も残りあと二回になりましたね。

淋しさが出てきます。

いい公演だったと思えるようがんばりましょう‼

 

そして、最後に昨日迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。

次はないよう気をつけます。

本当すみませんでした。

見つけていただきありがとうございました!

 

古性

 

まだまだ元気な多摩劇部員(≧∇≦)

帰りのエレベーターにて。

57d65ec9-2233-11e3-bdb5-001e0bcbb1f4:1

 

===============================================================

 こんにちは。三人目の照明係、高橋です。

 前まで折りたためない分厚い白黒の携帯電話だったのに、今はカラーでネットもできるタッチパネルのスマートフォンですよね。あと十年もしたらまったく別のものになってるんじゃないでしょうか。とりあえず指紋認証機能がうらやまかっこいいです。アンドロイドにも搭載されませんかねえ……

 

 さて、公演も残すところあと一日です。

 写真は客席後ろのホールから見たオペ室です。f:id:tamageki:20130920201329j:plain

 

 

 照明としては最後にかけてのシーンが(切り替えで)忙しいので、気合いれて頑張ります。

 是非お越しください。

  高橋