たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ついに明日!!

 

 どうもどうも!2年の役者の藤野です!

遂に、多摩夏コントの本番が明日に迫ってきましたよー!

 

……と、いうことでブログを読み返してみたら……

 

写真すっくな!

 

しかも役者紹介してねぇ!!

 

 

 

と、いうことで、

明日の本番をより楽しんでいただく為にも、

役者たち+スタッフ陣を紹介していきたいと思います!

 

 

まずは今回最多登場の小倉!

f:id:tamageki:20130704014108j:plain

楽しげですねぇ~。

相変わらず黒いな!と言うと怒られます。

 

続いて愉快な先輩方!

f:id:tamageki:20130704014116j:plain

右が竹田さんで、左が山村さんです。

お二人とも、今回作・演出と出演を両方こなしています!すげぇぜ!

 

そして2年唯一、今回作・演出を務める二宮!

f:id:tamageki:20130704014146j:plain

初の作演で頑張ってる!

最近ピアスをあけたらしい。

 

お次は楠田!

f:id:tamageki:20130703213337j:plain

ピンくまに引き続き役者です!

写真撮るっつってんだからマスク外せ!

 

んでもって花岡!

f:id:tamageki:20130704014101j:plain

でかいです。隣に並ぶとまるで壁のようです。

去年と比べるとすげぇ痩せたな!!

 

続きまして……今年の期待のニューホープたち!

まずは女子から!

f:id:tamageki:20130704014023j:plain

いやぁ可愛らしいですね!

ぐいぐい実力を伸ばしてきてる清水(左)と、

経験者の御園生(右)!!

どちらも頼もしいね!多摩劇の今度は安泰だ! 

 

そしてそして、1年男子!

 f:id:tamageki:20130704014123j:plain

 渡部!

色んな動きが出来る!対応力が半端じゃないっすすげぇっす!!

 

あと一応藤野!

f:id:tamageki:20130704014131j:plain

なんだか知らないけど嬉しそうですね。

自分で自分になんとコメントすればいいんだ!精進します!

 

…と、ここまで役者!こっからスタッフ!! 

f:id:tamageki:20130704014052j:plain

なにやら作業中の音響班。

場数を踏んですっかり音響人な淵本(右)と、

それを優しく見守る下重さん(左)!

 

それと、照明の石井さん!

f:id:tamageki:20130703155617j:plain

喋り方が特徴的な多摩劇の名物先輩!

今度ポケモンやりましょう!

 

 

 

以上!!!

これで明日の予習はばっちりですねー!

他にも沢山写真を公開していますので、

興味のある方は、 @Htamageki を是非フォローしてみてください!

 

さてさて明日は

私たちも気合入れて笑わせにかかりますので、

みなさん覚悟してきてくださいねッ!

アッ嘘です!お気軽にどうぞ!

 

なにせ一回しかやりませんからねぇ……

出来るだけ多くの方に、来ていただいて、笑って帰っていただければ……

と思います!

 

それでは!

明日、7月4日午後2時より!

法政大学多摩キャンeggdome5階のホールにて!

お待ちしておりますー(^o^)

 

 

 

 

(藤野)