たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

寝過ごしてる場合じゃない。

やらかしたっ!

ブログものすごく遅れてしまった!

稽古場でやらかさない日が、ここ最近ありません。

たるんどるぞ私!!

気合いいれてけ私!!

と、いうことで

決意も新たに、

お久しぶりです、藤野です!

ここに記事を書くのは、去年の7月以来な気がします。

あ、ちなみに、

「ほなみ」は「帆奈美」と書きます。

これから他のキャストの名前(の漢字)も順次公開されていくぞ!!乞うご期待!!

さてさて、前置きが長くなりましたが、

今日と一昨日の稽古の様子をお伝えしようと思います!

ゴールデンウィークということで、

学校が開いていないので椚田で部屋を借りての稽古となりました。

こんな感じ!

一昨日

f:id:tamageki:20130504195212j:plain

f:id:tamageki:20130504200339j:plain

今日

f:id:tamageki:20130506165039j:plain

f:id:tamageki:20130506165147j:plain

f:id:tamageki:20130506165244j:plain

この写真たちだけを見て、稽古場の様子を推測出来る人がいたら、

その人はただ者じゃないですね。

よく分からないと思いますが、とにかく稽古は着々と進んでます!

楽しんでやってます!

楽しんでもらえるように、明日も頑張りますよっ!!