たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

5月公演のお知らせ

山村です。

5月の公演日が決まりましたので、ブログ書きます。

キャストの人には、後日、ブログ更新してもらうと思います。――――――――――――――――――――――――

劇団ピンクのクマさん コント公演 タイトル未定

 公演日 5月23日(木)、5月24日(金)

場所 エッグドーム5Fホール

脚本・演出 山村篤史

キャスト 小倉たすく 楠田かずよし 竹田ともき 藤野ほなみ

(キャストの名前、曖昧だったので、平仮名にしときました)  

※開演時間など詳細は追って連絡させて頂きます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どちらの日にも4限終わりにはとりあえずやります。16時30分開場、17時開演っすね。

何本かコントやって、暇つぶしにちょうどいい30~40分くらいになりそうです。

まぁ、暇つぶしにちょうどいいってのは、建前で、全然脚本書く時間なかっただけですけど。

まぁ、実際、短いほうが、見やすいですよね。

退屈な方とか、暇な方とか、見に来ていただけたらよろしいのではないかと思います。

関係ないけど、淫夢見たい。