法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

27日、28日公演やります!見に来てね!

ひゃっほおおおおおおおおおう!!!田中です!

公演が近いねー。あと5日で終わっちゃう。稽古始めた2ヶ月前が遠い昔のようだ。あっという間!もうアッちゅう間!楽しかったなぁ。まだ終わってないけど。

ずっと準備でいいんだけどね。遠足の前の日も、修学旅行の前の日も、文化祭の前の日も思ってた。当日なんてまだ来なくていいって。今来てももったいないなーって。今楽しめてるから、それ以上楽しい日とかまだ来んで欲しいなという思い。HPまだ八割くらいあるのにベホマズンやるような、エネ缶使っちゃうような、そんな贅沢。…うまく例えられてないか。外でラーメン半チャーハンセット食って帰ってきた日に限って母ちゃんが夕飯本気出してるような…とも違う。文化祭の準備だけで楽しくなってきたのにそんな幸せ慣れしてる時に文化祭当日が来ちゃうっていう、そういう贅沢さ。…うん。

本番あるから準備するんやけど、準備楽しくなってきたとところで本番迎えちゃうなー、いつも。ま、せっかくやるんやから楽しむぜ!不安半分、ワクワク半分で思いっきり。イメトレ、イメトレ。

 

今日は本番前最後の休日。土曜の稽古終わり、菅さんと六本木アートナイトに行って来た!本当は行かない予定だったけど勢いで、六本木!GIROPPON!すごかった!!

大宮エリーに会えなかったことは残念やったけど、まぁ今会ってしまわなくて良かったな。逆にね!待ってろよ!おっしゃー、やっちゃるぜええええええ!!!!!!

 

本番、一人でも多くの方に観に来てもらえると嬉しいです。お待ちしております!

 

(田中)