たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ドウモ

山村です。

書くことない感じが半端ないな。

書くことないということを書いてます。

ほんとに、何のために書いてるのかわかりませんね。

あー、書くことないなっていう嘆きを、読む人は、どういうふうに受け取るんですかね。

知らねーよ。か。

じゃあ、なんで、書いてるんだよ。とか。

でも、稽古進めていくに従って、みんな、疲れて、書く事もないし、だんだん、尻つぼみになっていくのって、興ざめですよね。

ブログが面白くて興味持ち始めたアイドルが、忙しくなるに従って、全然更新しなくなるときの切なさです。

ちょっと、違うか。

まぁ、というわけで、書くことないということを書きます。

書くことねーな。書けない。話題をうみだせない。やる気はあるが、ネタがない。天気のことでも書いてやろうか。書くという決意だけで乗り切りたい。書く事ありすぎて、逆に何書いていいかわかんない。いつの間にか、完成していたらいいな。トイレ行く間に、完成していたらいいな。ちょっと、寝るから、誰か書いといて。自動ブログ書き機開発されないかな。ドウモ、ブログカキキデス。うぜーな、そんな機械開発されても。

やっぱ、ブログ書くの気持ちいいなー。

毎日更新したいとか、一日に何十回も更新したいとか、そういう気持ちにはならないですけど。

ブログってなんか、ハードル低いから、適当に書けちゃいますね。

あー、だから、ブログって流行ったのか。

手軽に、文章公開できますからね。

ツイッターとかも、同じ原理か。

いまさら、身をもって、分かりました。

もう、そういうの、語り尽くされてますよね。

こんにゃろめ。

うははははは。

ぐるまりろん。

突然、こんなこと書いても、許されますからね。

許されないかな。

まぁ、いいや。

失礼します。