たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ほんばん!

みなさん、どーも、二宮です。

ホントなら後日談を書きたかったのですが、主催に譲ってもらえなかったので、本番初日の更新を担当することになりました。


さて、本番ですよ!本番!

まずは、今日見に来てくださったみなさんに感謝感謝です。

雨で足下も悪い中来てくださり本当にありがとうございました!

明日も公演はありますので、今日来れなかった方や、もう一度見たいと思ってくださった方はぜひぜひ<(_ _)>


閑話休題。


さてさて、僕は今回、初めて演者をやらせていただいたのですが、やはり本番のプレッシャーというものはすごいものですね。

舞台袖で待機している間は意外と緊張しなかったのですが、やはりお客様の顔を見ると途端にプレッシャーが・・・

どうにか、ミスすることなく終えることが出来たのですが、明日もこうなのかと思うと気が重くなる反面、その緊張が楽しいのだとも思えました。

明日からはこの緊張をもっともっと楽しめたらよいのですが、羽目を外しすぎないようにしたいです


と、ここまでマジなことしか書きませんでしたが、つまりどういうことかと言いますと

いっぱいいっぱいなんです!初めてのことばかりで

どうか温かい目で見守っていただけると幸いです。


ではでは、明日も頑張っていきたいと思います!


面白いことは書けなかったけど・・・明日、竹田さんが面白いことを書いてくれるんじゃないかな?壁|ω・`)チラ