たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

沈黙の螺旋理論

おはようございますー
毎度のことながら日をまたぎました。井上です。

タイトルは気にしないでください。授業で聞いたんで言いたかっただけです。

さてさて
昨日の稽古場はー
小屋入り前最後の稽古ということで緊張感が漂いつつも、終始和やかな雰囲気でした。

アップでは
ちっこうごっこや、
ランニングしりとり、
古今東西しながらマフラーとか投げる名称不明のアレをやりました。誰か名前教えてください。

あと偶然なのかスタッフがほとんど居ませんでしたー
淋しい!
でも見にきてくれた先輩方からの差入れがあったりで、賑やかでした!


…うーん真面目に稽古場ブログ書いてみたけどこれで大丈夫なのかな?面白い事とか書けません出来ません。
あ、
古谷野さん面白いです。


本番まであと…3日か!
あとは楽しんでもらえるよう、
とにかく全力で頑張ります!では!