たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

王の生き様を後世に語り継げ

いやーお疲れ様です、
一年制作(?)の藤野です

なんで「?」かって、他の稽古場に積極的に参加してるもんで、ほとんど仕事してないんですよねー(^o^;)

そういう訳で、今日の稽古もほとんど見ておらず、
いたのはアップと最後だけという中途半端さ!書くことないよ!
あっ、竹田さんは優しいなぁとつくづく思ったりしてました。うん。怒らないタイプの主宰様です。


タイトルは、帰ったらお父さんがためてたアニメのCM切る作業してて
たまたま某侵略王の最期をみたもので、高ぶりました。
うおおおおん!散り際までかっこいいな畜生!
涙が止まらなかったよ全く。


ちなみに、写真は今日はありません。ごめんね!(・ω<*)-☆
ほんとは、田中くんが腹を出し二宮くんが元気にピースしてくれた帰りのミーティング場面があったのですが……
スマフォの容量不足で保存されてなかったのです(>△<;)ゞアチャー

あっ駄目だめんどくさい
馴れない顔文字とか使うもんじゃないですね。

写真もない上にこんなつまらん記事かいて私は全く駄目なやつでごんすなー
明日にでも、二宮くんにねちねちっと叱られてくるかなァーー!\(^o^)/