たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ネタバレ祭りじゃああああ

どうも、こんばにちわよう!瑞希です。

4日の稽古の事をかきます。

昨日はゼミブースに行っていたので稽古いっていません。嘘です。

そしてなんと5幕の脚本をまるまる変更しました。嘘です。

主宰が眠いという理由だけで、部屋を完全に暗くした状態でお昼寝をしました。ほんとです。

そして、暗闇に乗じて主宰が全裸になってました。ほんとです。

稽古はとても楽しかったです。

バイト終わりに駆けつけてくれた中山君です。
写真にネタバレが含まれていたので隠しておきました。


 主宰です。
存在が卑猥なので隠しておきました。

おしまい。(杉山)