たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

イイフーフの日、イイフサイの日

こんばんわー
ブログ二回目、井上です
更新遅くなりましたが、内容は昨日の分です。今日は祝日で稽古なしでしたー
勤労感謝!

昨日の稽古場は…
主宰さんが来るまで皆で稽古の確認したり、内容の後半を中心に稽古しましたー
いやー音楽って難しいですね…

あと、
女子は終わったあとに女子会しましたー!いえー!リア充だー!
死屍累々の上に立つ女の子が大暴れでしたねーものボケは彼女の担当ですよ。

まあとりあえず昨日の様子はこんな感じでした。


本番まで一ヶ月をきりましたが、自分に出来ることを精一杯頑張りたいと思います。…ありきたりですみません(^-^;)

あ、来週の金曜ロードショーはホームアローンだそうです

ではおやすみなさい