たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

百面体ダイスは投げられた!

 彼奴の通称はゴルフボール。止まらないうえに数字が読みにくいサイコロなのだよ…。


 はい、こんにちは。今回の劇での(自称)照明補佐、高橋です。
 ちょいとばかしありまして遅くなりました。…アクセス制限のさだめってものです。


 さて、余談はこれくらいにして練習風景を。
 今回は劇の前半部分を練習していました。
 実際に台詞を言いながら動いている役者さんを見ると本番が近くなってきたなあと感じます。
 十一月もそろそろ終わりますね。ちょっとそわそわしてきました。


 途中、井上が面白いことになっていたので写真を撮ろうと思ったのですが、アレでソレらしいのでやめました。気になるかたは是非、公演を見に来てください。


 あとは劇中で使う大道具の一つができたそうです。制作さん、美術さん、お疲れ様です。ちょっとしか手伝えなくてすみません。


 写真がないので文字で誤魔化そうと思ったのにあまり中身ないですね…。
 来週から頑張ります。


(高橋)