たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

12月公演のお知らせ

どうもおはようございます竹田です

12月の公演日が決まりましたのでブログスタートですよ!

――――――――――――――――――――

劇団下克情緒「アツアツのアツ」

公演日
12月17日(月)、12月18日(火)

場所
エッグドーム5F ホール

※開演時間など詳細は追って連絡させて頂きます

――――――――――――――――――――

で、先週から稽古始まってます訳ですが

改めて一年生の成長の早さとかに驚かされまくりですよ!
ぁ、もちろん上級生もステキなキャスト陣ですよ、ほんとに

ちなみに今回キャストは一年生3人、二年2人、三年1人の6人でやりますー
自己紹介とかは今後ブログでやらせます多分



そして今日はキャストの1人、中山くんの誕生日でした
やったね!おめでとう!21!


しかし当の本人はバイトで稽古場に居なかったのです、悲劇悲劇
だからみんなで中山(?)を思いっきり祝いました

こんな感じで…


とにかく楽しい稽古場だと思います、頑張りますので今後とも
どうぞよろしくお願いします!では!