法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

時間が経つのって速すぎやしないかい?

昨日何気なくテレビをつけてみると、ウィンブルドンがやっていました。
テニスに限った話ではありませんが、やはりプロというものはすごいですね。
将来自分も何かのプロになりたいものです。
まあ、自宅警備のプロにだけは絶対なりたくありませんが。


というわけで、みなさんはじめまして<(_ _)>
当日制作の二宮というものです。
嵐とは何も関係はありません。決してイケメンでもありません。
勘違いしないでくださいね。べつにあなたのために言っているわけではありませんよ?自分のためにいっているだけですからね?


閑話休題

さてさて、タイトルにも書いたとおり時間が経つのは速いもので、気がつけば公演日まであと本の少しです。ホントにあっという間でした。

そんな公演日直前の今日は仕込みをやりました。

ホントなら写真を載せるとこなのでしょうが、忙しすぎて(本音を言えば自分がブログを書くことになるとは思ってもみなかったので)写真はありません。
なので、載せません。

仕方ないよね?てへぺろ(・ω<)


劇の方はスタッフ一同誠心誠意頑張っているので、見に来て頂けると幸いです。
きっとすばらしいものが出来上がるに違いありません。


最後に役者の方は特に体調に気をつけて、明日の稽古も頑張って下さい。



P.S. Tくん、いくら暑いからといって、ホール前でパン一になるのはこれっきりにしてくださいね?(ニッコリ