たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

映像とか影薄いよね

こんばんわ、今回の公演には映像(OP)の制作で関わらせていただいてる植木です。

といっても人に忘れられることが多く「え、関わってたんだ。」とか言われること多数。


今日は役者が二人お休みしてたのですが稽古場はいつもどおりな感じでまだあせりとか

は感じなく楽しそうでした。でももう少しで本番一カ月前になり加速度的に忙しくなって

いくことと思います。主宰さん役者さん裏方さんみんな頑張っていいものにしていきます。

一年生の子も頑張ってます。自分もかっこいいOP作りますので楽しみにしていてください。

他の方と比べてかなり少ないですがもう眠いのでここらで終えさせていただきます。

お休みなさい。