たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

アナタガ見テイル世界ハ、本当ニ真実カシラ

はじめまして

大きな体に小さなガラスハートを大切に保管している1年の花岡です

えー、ブログのことなどすっかり忘れて日を跨いでの更新になっていますが

その辺りは気にしない方向でお願いします


さてさて、今日(昨日)の稽古ですが

まぁ大変なことになっておりました

荘司先輩の想像の斜め上をいく某1年生の演技によって

本人含め稽古場一同、まともに演技が出来なくなる始末

よりキャラがたっているはずの僕の役が喰われんばかりの勢いでした

これからどうなっていくことやら、

明日からの稽古が楽しみで仕方がありません

というか僕の本役のキャラが根本的に変更されるかもしれないとのことでビクビクしております

まぁどんな役になろうと勇気を振り絞って
恐れずにやっていけたらいいなぁと思っています


最後になりますが、

本日のブログは編集者の都合により写真なしでお送りしました

だってまだインターネット環境が整ってないんだもの、仕方ないじゃないか

っていうかブログってこんなんで良いのだろうか?

例え駄目だと言われようが眠いのでこの辺で終わりにさせていただきます

それではお休みなさい