たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

アコギの男

ど〜も
こんばんは。


二年の中山です。
学校が始まってもう一か月がたちましたね。
早いもんすね〜

ではでは、さっそく稽古場の様子をお伝えしていきましょう。

今日は昨日と変わって、上級生が多かったですね。

その中でも学校に来ているのすら怪しい男が来ました。

写真はその男です。



ついでにもう一枚。

はたして彼は次回公演に参加するのか?

気になるな〜


ちなみにいつも元気な男はこの時期にインフルエンザにかかるという期待を裏切らないことをしてくれました。
もはや、救いようがないバ◯ですね。


一年生も来てくれています。

良いですね〜
まだまだ新鮮だ。

来てくれる一年生は覚えました。


あとの人たちは講習会に来たら、ちゃんと覚えますぞ。


ってことで、来てくださいな。


前の方が聞いてもないのに夕飯のことを語っていたので俺も。








チンジャオローーーーース!!!!!!!!!

インフルの彼が好きそうな言い方で終わりにします。


また、ごきげんよう!