たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

こいつぁスゴいのがくるでぇ・・・ッ!!

どうも、こににちわ
杉山です。

杉山の杉って、なんだか木が右上から滑り込んできているように見えて、少し面白いですね。


さてさて、
今日も今日とて
次回公演の役者選考会を兼ねた稽古がありました。
何と兼ねられているのは書いてる僕にもわかりません。


今日の稽古場には新多摩劇員がわんさかいました。ビックリでっせ。新入生さん達が積極的なのは嬉しいことです。

今年の新入生は個性あふれるフレッシュメンとフレッシュウーメンなので、いつ日陰に追いやられるか2年生はビクビクしておりますのです。

今回の公演にはそんなフレッシュピープルが表、裏問わずで関わってくるはずなので今から楽しみです。ねっ!!

メンツが決まり次第ガンガンとメンバーの写真をぺたくりぺたくりブログに貼っていってやろうと企ててますので、楽しみにする以外ありえないですねっ!!

明日からも稽古があるので、みんなで切磋琢磨して良いものが出来るように頑張りたいですねっ!!

あっ、そういえば!!
今日は綺麗な月が出ていましたね。そんな日はカレーライスが食べたくなりませんか?なりますよね?僕もそうなんですよぉ!!
だから僕はハンバーグを食べました。


それではおやすみなさい。

(杉山)